メニュー

KATASHINA MOUNTAIS
SERIES

エントリー開始について

8/13(土)よりエントリー開始します!

エントリーは、moshicom(外部サイト)よりお願いします。moshicomでのエントリーには、RUNNET、Sports net IDのアカウントが必要です。

なお、昨年は第7回尾瀬岩鞍バーティカルキロメーターと開催しており、これまでスカイランニング日本選手権を5年間開催してきました。スカイランニングの成長に微力ながら関われたことはこの大会を継続できた大きな要因でした。

しかしながら、日本選手権で行ってきたことからレベルの高い、きついなどの競技イメージがついて今大会を開催するにあたりイメージを柔らかくし参加の敷居を下げるべく大会名の変更、新種目の追加でさらに尾瀬の谷を盛り上げていきます。

昨年までの大会についての情報については、下記旧Webサイトからご確認いただけます。

OFFICIAL TOP PARTNER​

Salomonは1947年の創業以来、フランスのアルプス地方で、遊びを追求してきました。

アウトドアスポーツや新技術、職人技に対するSalomonの情熱が、大自然を自由に楽しみ、挑戦するための進歩的なギアの開発力を高めています。

待たずに進む。 It’s time to play.

OFFICIAL PARTNER

SPECIAL SPONSOR

OFFICIAL SPONSOR

OFFICIAL SUPPORTER

©KATASHINA MOUNTAINS SERIES 2022 All Right Reserved.